2011-01-01から1年間の記事一覧

産みました。。。

出た〜予定日より2週間早まりましたが、 11/25に元気な男の子(やっぱりでした・・)を出産しました。 ちょうどクラスがお休みの日に出てきてくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう・・・ これで年明けの復帰も早くなりそうです!しばらくはいっちゃん先生…

12/14 X'mas会のお知らせ。

11/25はお部屋の都合でお休みです。お気をつけください!12月は2、9、16の3回。 年始は1/20スタート予定です。12/14(水)午前中。いっちゃん主催「行徳 こども音楽教室 Music & Me」と合同でクリスマスパーティを行うことになりました。先日のクラスでも、…

寒くなってきました〜

11/11はあいにくの雨模様。 この気温差で体調を崩している方も多いようです。oto-asobi!!も参加者は少なめ。 いつものワイワイ大はしゃぎなリトミックも楽しいですが、 たまにはゆったり、来てくれたお友達に合わせて進めるようなリトミックも良いものですね…

復活!!!

しました。退院です。ただの風邪(をこじらせた?)でした。 いっちゃん先生には勿論、会員のみなさんにもご心配&ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした・・もともと体力あるし〜 と調子に乗ってたんですね。2人目だし・・ ここに来てやっと「ああ…

11月のスケジュール

こちらにご案内させていただきます。★お部屋の都合で、11月は全クラス3回のみです!★4日(金)集会室5 11日(金)集会室第5 18日(金)集会室第5◎0才クラス/11:10〜 (受付11:00〜) ◎1才半〜クラス/10:10〜(受付10:00〜) ◎3才特クラス/12:05〜(受付12:00〜)さ…

重要なおしらせ!

いつもありがとうございます。大変申し訳ありませんが、 よーこ先生、急遽入院となってしまいました。oto-asobi!!クラスは、次回10/27以降も、通常通り行う予定(ただし講師一人体制の可能性あり)ですが、その他、ご連絡関係が、全てが滞っている状態です。ま…

10月はハロウィンがテーマかな。

急に寒くなってきたと思ったら今日みたいに半袖でないと汗だくな日もあり・・ 体調崩してる方も多いですね。 身体が冷えると免疫力が低下するんですね、根菜を食べよう。温めよう。うん、そうしよう。夏は帰省されてた方も多かったようですね♪ 9月に入ってど…

お問合せくださる皆様へ♪

日々、お問合せや体験の予約いただいております。 ありがとうございます!必ず返信をさせていただいてますが、 まれに送ったメールが帰ってきてしまう場合がありす。メールアドレス、お間違えないようお願いします!こちらからはヤフーメール(@yahoo.co.jp)…

9月も終わりに・・・

見事な3日坊主っぷりですね・・・ブログ更新がんばります。クラスではお知らせを始めておりますが、 10/30(日)oto-asobi!!は江東区でのハロウィンパーティに参加しますよ〜! ぜひ、大きな舞台に少しの時間ですが立ってみましょうね♪お時間許す方はご参加…

8月はジャングル!

8月のクラスも残すところあと一回。 夏休みでお出かけの方も多いようで、お盆開けの8/19は全体的に参加も少なく。そして突然の豪雨!stormy!!!thunder!!!windy!!!参加を断念した方もいらっしゃったと思います・・ 「途中で雨が激しくなって・・」と…

年末年始oto-asobi!!

クラスでもお知らせし始めていますが、私、現在妊娠中であります。 12月頭が予定日の為、皆様にはご迷惑をお掛けしますが産後しばらくは、いっちゃん先生ひとりのレッスンとなります。 クラス自体は基本的にはお休みにしませんのでご安心を! (お部屋などス…

夏休みも終わり・・・

oto-asobi!! もお盆休みをいただきました。 私も息子の保育園をお休みにして・・特に何処にも行きませんでしたが、都内の色んな公園に行ってみたり、実家(船堀方面)でお盆のお迎え火したり。ゆっくりしてました〜 それにしてもどんどん暑くなりますね!妊…

なつまつりでした。

7/29夏祭りご来場頂きありがとうございました! 楽しんで頂けましたでしょうか? 沢山のひとが来てくださって、本当にうれしかったです!!!また8月からも宜しくお願いします!なかなかブログアップできずすみません。 これから教室の様子などなどどんどん…

研修に行ってきました。

リトミック研究センターに所属しています。 日々勉強中の身であります。この度、東京支局の企画の「夏期特別講習会」とゆうものに行ってきました! 内容は・・・ 幼稚園・保育園の為のリトミック指導及びリズム運動とリトミックについて。所属会員以外も参加…