寒くなってきました〜


11/11はあいにくの雨模様。
この気温差で体調を崩している方も多いようです。

oto-asobi!!も参加者は少なめ。
いつものワイワイ大はしゃぎなリトミックも楽しいですが、
たまにはゆったり、来てくれたお友達に合わせて進めるようなリトミックも良いものですね♪

今日の写真はバルーンと同じく人気アイテムの柔らかスカーフです。
いないいないば〜 遊びや、ぽーんと投げてキャッチしたり、かけぶとんになったり?
色が綺麗なのでお気に入りです☆

        • -

わたくし先週末はi Phoneの絵本アプリの音楽の制作をしておりました。
急な依頼で「今、陣痛きたらどうしよう〜」なんて言いながらお家に引きこもること数日。
とりあえず納品完了。素敵な作品になりそうなので、きちんとリリースされたらまたお知らせします♪

そんなこんなで臨月に突入です。
Babyちゃんクラスでは、ママ達がお腹に話しかけてくださり私も「ほ〜ら先輩がきたよ〜」なんて言いながらお腹をさすっております。みなさまいつも優しいお心遣いをありがとう♪