8月はジャングル!

8月のクラスも残すところあと一回。
夏休みでお出かけの方も多いようで、お盆開けの8/19は全体的に参加も少なく。

そして突然の豪雨!stormy!!!thunder!!!windy!!!

参加を断念した方もいらっしゃったと思います・・
「途中で雨が激しくなって・・」と濡れながらいらして下さったBabyちゃんクラス。
そして思いがけない豪雨に帰れない1歳ちゃんたち。
歳の違う子達がふれあうカワイイ場面も続出で、ほっこりしちゃいました♪

雨の中皆さんありがとうございました。

暑くてムシムシの毎日に、なんとなく、今月のテーマは「ジャングル」!!!
色んな動物になって、ジャングルなドラムをみんなで叩いて楽しんでます。

クラフトタイムも・・・なにができるかな〜?



きりんさんです!みんなも真似して長いお首で歩きましたよ〜