2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行徳サマースクールにて。

いっちゃんのお教室Music&Me にてお預かりサマースクール開催中。 全5回かな?いっちゃん先生と日替わりでゲストの先生がいらして充実の内容です。楽しいです。その初日に参加してきました。 行徳のハロウィンの時にもご一緒した、りょうちん先生(元「椿屋…

2012♪oto-asobi!! なつまつり!

いつものメンバー、久し振りのお友達、初めてのお友達も・・ご来場、とっても嬉しかったです。夏まつりを終えてやっと「ああ、1年やってきたんだな」と、ふと、一息。 今年も育児&仕事に追われつつ準備して、いっちゃんやコントラバス夫に参加・手伝いして…

もうすぐ夏まつり!

さて、今日は出張?リトミック。 先日遊びにきてくれた菊川智子さん主催の 音遊びサークル「ぷちTONE」におじゃましました。 今日は、なつまつりなんだって!きくちゃんの歌、旦那さんのギター! で、オリジナルのごあいさつ曲もおしゃれ! 私はアコーディオ…

7月「雲の上から」

友人で助産師でミュージシャンの菊川智子さんが娘ちゃんを連れてリトミックしにきてくれました。 私の大好きな菊ちゃんの曲を歌ってもらいました! マイクも無い場所でごめんね・・・ゆっくり聴けなかったママ!動画是非見てみてください。 うちの息子は胎内…