次男1歳11ヶ月。

1歳頃からか、いっちゃんのリトミック教室babyクラスにどさくさにまぎれ生徒として通っていたの。
(忙しくなり最近は退会状態。泣)

1歳11ヶ月の今。
急に言葉がふえて、今まで脳に蓄積された「歌」が沢山口から出るようになった。
いろんな歌を歌っています。

そしてなんとぉ!
「わっちゃね〜 わっちゃね〜(what's your name?)」
と歌ってるではないですか!
得意げに「あ〜い わーーーーん(I'm one年齢です)じょーーーずーー!」

ちょっと感動。
ああ、また通わせて発表会出させたい。笑

ちがうちがう、今日記録したかったのは、
向かい合わせで手をつないで片足横にだして〜揃える。反対出して〜揃える。
だしてーぽん。だしてーぽん。
らしき事ができた事。

おおこんな事ができるのか!と。まだまだ勉強不足です。ま、あくまで自身の子の記録ですが。