2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

葛西のみんな。

ハロウィンの写真がないな〜なんて。これは去年の。葛西oto-asobi!!に来てくれてたみんな、げんきかな。 ふと。FaceBookなんかで申請くださった方なんかは、写真とか見て、おおお!赤ちゃんだったあの子がもう3歳!とか、まるで孫でも見てるかのようにデレデ…

次男1歳11ヶ月。

1歳頃からか、いっちゃんのリトミック教室babyクラスにどさくさにまぎれ生徒として通っていたの。 (忙しくなり最近は退会状態。泣)1歳11ヶ月の今。 急に言葉がふえて、今まで脳に蓄積された「歌」が沢山口から出るようになった。 いろんな歌を歌っています…

我がこどもらのきろくシリーズ

開始してみます。てきとーに。 日々思う事が色々あります。ひとつはリトミック実験台としての我が子ら。リトミック的なのか謎だが、 1歳半くらいからだったか、お返事「はーい」変化をつけられる。てるくーん「はーい♡」 でる゛ぐーーーん!!!!!「はああ…

めっきり秋。近況。。。

ご無沙汰しております! 今年度も折り返しましたね。。こども音楽教室Music and Meではハロウィンパーティが無事終了。 今年は今までの生バンドリトミックステージ主体ではなく、お祭り会場的な、ゲーム各種&工作コーナーあり、リトミックもあり、スペシャル…