葛西のみんな。


ハロウィンの写真がないな〜なんて。これは去年の。

葛西oto-asobi!!に来てくれてたみんな、げんきかな。
ふと。

FaceBookなんかで申請くださった方なんかは、写真とか見て、おおお!赤ちゃんだったあの子がもう3歳!とか、まるで孫でも見てるかのようにデレデレしてます。
半年だけご一緒したママ&ベビちゃん達も元気かなぁ。涙

行徳のイベントなんかにも顔見せに来て下さいね☆
FaceBook申請も歓迎☆笑

ほんと、貴重な時間を過ごさせてもらったと改めて思っています。
今だってそうです。
こどもたちの大事な時期、かわいい時期その1。を見させてもらってる。

ただのピアノ弾きのはしくれだった私、出産と暴れん坊長男育児を機にリトミックを勉強。なかなかナイスチョイスだったのではないかな。我ながら。笑

いっちゃん先生の、子供達にむける愛情、
みはっち先生の、教育方針、
大好きなんだよなぁ。

どの先生も愛情を持ってるのは一緒なんだけど。
出逢えて良かったと思える先生方です。
私が支えてもらってる。心の支え。生きてく上で。子育てする上で。

私のまわりには愛があふれてるので私も愛を発信せねば。
おうちでがーがー怒ってるのをまずやめよう・・・ははは〜