夏休みも終わり・・・

oto-asobi!! もお盆休みをいただきました。
私も息子の保育園をお休みにして・・特に何処にも行きませんでしたが、都内の色んな公園に行ってみたり、実家(船堀方面)でお盆のお迎え火したり。ゆっくりしてました〜
それにしてもどんどん暑くなりますね!妊婦には辛い・・(おかげ様で6ヶ月)

明日から、またクラスが始まりますよー!
暑いので無理せず・・熱中症対策して気を付けていらしてくださいね。

さてさて、夏祭りにお越し下さった皆さん!
改めましてありがとうございました。

その後のクラスにもちゃんとお越しいただきホッと一安心(笑)
ゲストのありあ&マッチーの「ゴスペルリトミック」も好評でした〜
『チラシを見てゴスペルも参加してきました〜歌って発散した♪』なんて嬉しい報告もいただきました!

ゲストのありあさんは私のリトミックの師匠!
ただのピアノ弾きだった私がリトミック勉強中に、快くピアニストとして使って下さり、色々アドバイスをくれたお方です。
お呼びできてホントに良かった。ありあさんありがとうございました♪

ありあさんが所属する、ママが参加できるゴスペルクワイアなんかもあるので興味ある方は言って下さいね。
一度ステージを見たのですが赤ちゃんを抱きながら楽しそうに歌うママ達は素敵だったな〜。
※ チラシお配りした、
  8/22(月)小岩栄光教会でのイベントはご予約が必要とのことなので参加される方は連絡ください。メールでも、HPフォームからでもOKです。

そしてそして、我がパートナーいっちゃんもお疲れさまでした!
なんとか力を合わせて頑張りました♪
また楽しんでもらえるクラス、イベントを作りましょうね〜!

では今後ともoto-asobi!! をよろしくお願いします!
明日お待ちしてますー!