復活!!!


しました。退院です。ただの風邪(をこじらせた?)でした。
いっちゃん先生には勿論、会員のみなさんにもご心配&ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした・・

もともと体力あるし〜 と調子に乗ってたんですね。2人目だし・・
ここに来てやっと「ああ!お腹の子は大丈夫かしら?!申し訳ないことをしてしまった・・」と反省(遅い)。

という訳で、元気はあるものの2週間の上げ膳据え膳生活ですっかり筋力がなくなってしまった(おまけに人が変わったように慎重モード)わたくし。
先週のクラスは『完全なるピアノアシスタント』として、しかも連絡事項はいっちゃん先生に耳打ちという、超省エネモードで参加でした。あやしい・・
しばらくこんな感じだと思いますがよろしくです〜

でも久し振りのクラスは、やっぱり楽しい!
子供達やママ達の笑顔、笑い声にやっぱり癒されてしまったのでした。

写真はベビークラスでのバルーンタイム。
春は歩けなかったみんな。しかもバルーン怖がってたのに!こんなに楽しそう。と目を細めてしまいます〜