2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産みました。。。

出た〜予定日より2週間早まりましたが、 11/25に元気な男の子(やっぱりでした・・)を出産しました。 ちょうどクラスがお休みの日に出てきてくれるなんて、なんて親孝行なんでしょう・・・ これで年明けの復帰も早くなりそうです!しばらくはいっちゃん先生…

12/14 X'mas会のお知らせ。

11/25はお部屋の都合でお休みです。お気をつけください!12月は2、9、16の3回。 年始は1/20スタート予定です。12/14(水)午前中。いっちゃん主催「行徳 こども音楽教室 Music & Me」と合同でクリスマスパーティを行うことになりました。先日のクラスでも、…

寒くなってきました〜

11/11はあいにくの雨模様。 この気温差で体調を崩している方も多いようです。oto-asobi!!も参加者は少なめ。 いつものワイワイ大はしゃぎなリトミックも楽しいですが、 たまにはゆったり、来てくれたお友達に合わせて進めるようなリトミックも良いものですね…

復活!!!

しました。退院です。ただの風邪(をこじらせた?)でした。 いっちゃん先生には勿論、会員のみなさんにもご心配&ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした・・もともと体力あるし〜 と調子に乗ってたんですね。2人目だし・・ ここに来てやっと「ああ…