年末年始oto-asobi!!

クラスでもお知らせし始めていますが、私、現在妊娠中であります。
12月頭が予定日の為、皆様にはご迷惑をお掛けしますが産後しばらくは、いっちゃん先生ひとりのレッスンとなります。
クラス自体は基本的にはお休みにしませんのでご安心を!
(お部屋などスケジュールページの確認はお願いします〜)

自宅も実家も近いし、すぐの復帰を目指します♪

またちょこちょこお知らせしていきます。どうぞ宜しくお願いします!

前記事で「妊娠6ヶ月」とさらっと書きましたが先程[ http://www.premama.jp/ :title=プレママタウン ]より
『今日から妊娠7ヶ月目ですね』メールが届きました・・・

どうりで腹が重たい訳です・・
ふわっとした服を着てれば「赤ちゃんいるの?気付かなかった!」と言われていたのが、ここ最近「赤ちゃんいるんですね〜」とか「急に出てきたね!」と言われる訳ですね・・・

メールによると
『今月のおなかの赤ちゃん*おめめパチパチ、グーパー、しゃっくりもできるよ!』
ひゃ〜。まじっすか。。

2人目なのですが、上は既に5歳(年長)。もう完全に色々なことを忘れてます。。
皆様、いろいろ教えて下さい〜!