2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/12行徳クリスマス会の詳細

12月葛西oto-asobi!!活動日は10日(月)と18日(火)の2回にしました。 ぜひぜひ遊びに来てね。 詳細はHPトップに載せます。さて12/12の詳細こちらに載せます。変更追加情報あればここに書いていきます。参加申込みしてくださった皆様ありがとうございます☆ …

もうすぐクリスマス☆

ハロウィンの写真いただきました! とっても嬉しい〜!!! 改めて、葛西のママはなぜかみーーんなカワイイ。キレイだなぁとしみじみ。いっちゃん(行徳Music&Me)のブログから当日の様子の動画もちょっと見れますのでよかったらちぇっくしてくださいね。そ…

11月です。

おはようございます。 今日もお天気!寒いけど気持ちいいですね。みんな大好きパラシュート! babyちゃんはちょっと怖がっちゃったりもするのですが。。すぐ慣れちゃいます☆ あれあれ、抱き合ってる?姿が見えてかわいい。 もちろん今日もやりますよ〜

ハロウィンありがとう!

葛西からハロウィンに参加してくださったみなさんありがとうございました! 私は演奏に徹しておりましたが、みんなかわいかった〜!メロメロです。 途中、写真撮りたくてしかたなかったんだけど、出来るわけもなく。 みなさん、ぜひぜひ写真みせてください〜…