一夜明けて。

体が痛いです。。。次男の夜泣きありつつも、結構眠れたのですが、体がガチガチ!
数日ピアノを弾きまくってたのと広い舞台を走り回って、、運動不足の賜物ですね(-_-)

9:30〜 ピアノ発表、
セットチェンジ、諸々のチェックをして、
14時〜リトミック発表。
長い一日でした。

ピアノ発表ではみんなの凛々しい姿に感動。

リトミック発表では、舞台周りとピアノも担当。
ピアノ弾きながらも見てます。みんなのカワイイ動き、衣装、、あれ!泣いちゃってる!(それもまたカワイイ!)、いつも動かない子が舞台女優と化してる!とか、、イチイチ感動の嵐なんだけど浸ってる間もなくどんどん時間が過ぎていく感じで。

あっとゆう間でした。
一緒に写真撮ったりとか、お花とか、、とても嬉しかったです!写真ほしいな♪

終わってからは保育園に行って頂いてた次男を迎えに行き、
いさこ先生とみはっち先生とプチ打ち上げ。

みんなカワイかったな〜!!!!と、盛り上がりつつ、撮っていた動画もみながらもう反省会も始まってしまいました。
次回に繋げていきたいです。もっともっといい会ができますように。
そうそう、いさこ先生の娘ちゃん、アナウンスばっちりだったなぁ〜!ステキ!


ママたちの協力なくては成り立たないリトミック発表会です。
沢山のご協力をありがとうございました!!!

そしてなにより、いさこ先生お疲れ様でした!
ゆっくり体を休めて、娘ちゃんたちともゆっくり戯れてくださいね♪
で、またいいものを一緒に作っていけたら嬉しいです!


とりあえず昼間っからお風呂にでもつかろうか・・・