父の日おりがみ。


父の日メッセージカードを折り紙しました。
指先を使うのは脳にもいいし、勿論ピアノを弾く準備にもなります。
いろんな種類のパパがあったんだけど、この定番ぽいデザインは選ばれず・・・なぜがパンチパーマ?の黒人さん風、ジャケットも赤系でハデハデなパパ折り紙が人気でした(笑)

10時クラスの子はどんどん手先も器用になって、理解力や集中力もついてきてすごい。
11時クラスは皆ベイビーだったのに走れる程になって、そしてリトミックがすんなりできる。即時反応、できちゃう。ちゃんとリズムに合わせて動けちゃう。日々感動!

さてさて次回は6/27(水)。7月は11、25日です。
長島桑川コミュニティ会館です。

そして!7/22(日)10時〜 今年も夏祭りイベントします!
※こちらは事前予約をお願いします※

古巣(笑)臨海町コミュニティ会館です。
お菓子やお土産ゲットして帰ってくださいね!
会費が一家族1000円の予定です。(きょうだい追加+200円)

もちろんいっちゃん先生も来ますし、生音楽たっぷりの予定です。
春から来れなくなっちゃったひとも是非。
日曜なのでパパさんも同伴歓迎です!(大人追加料金なしです)
メールもしますが、届かない方もいるのでお問合せもお待ちしてます!