6月もやりますよ〜

6月は13日、27日の予定です!
・今までどおりのお時間でいらしてください。
・10時クラスの方は10:00〜10:10受付
・11時クラスの方は11:00〜11:10受付
・料金も今まで通り 1回500円 です
5/30は沢山のお友達が来てくれてとても嬉しかったです!
数ヶ月会わない間に大きくなってて、感動☆
久し振りの「movin' everyday」・・・1週間の歌。ですが、ジャンプ!や、フライ〜ン!憶えてくれてるんですね。上手にできてました。あ!ママ達もね!笑 いつもしっかり一緒に動いてくれて感謝です!

6月もいっぱい踊って歌って〜!

こちらは、またまたヘルプで行った行徳MUSIC&ME 教室でのひとコマ。

drumがたっっっくさん!
パラダイスだわ。
いろんなアイテムが登場しちゃって。

私も自宅スタジオ&教室をいつか持ちたい!持つ!
(コトダマ。コトダマ。)