7月「雲の上から」


友人で助産師でミュージシャンの菊川智子さんが娘ちゃんを連れてリトミックしにきてくれました。
私の大好きな菊ちゃんの曲を歌ってもらいました!
マイクも無い場所でごめんね・・・ゆっくり聴けなかったママ!動画是非見てみてください。
うちの息子は胎内記憶はお話してくれなかったけど・・選んできて・・・くれたのかな?そう思うとやっぱり嬉しいですよね〜!

今週もたーくさんのお友達が来て下さり楽しかったです♪
「こども乗せ自転車買ったんで、やっと来れました〜!」
なんて嬉しい報告も(涙)
会場変わって、近くなったひと、遠くなっちゃったひと、色々。みんなありがとうございます。。

今だけのラブラブ時間をママにもこどもたちにも楽しく過ごしてほしいです。
イライラハラハラさせられる事もたっぷりですけどね〜!それでもいいんです♪

次回は7/22(日)臨海町での「夏祭り」です。要予約!
メール・フォームから予約、どしどし届いてます。ありがとうございます!お返事お待ち下さいね!

できれば7/16(月)までに予約いただきたいです。
その後でも「来たいなー」って方はメールしてみてください。空きがあればご案内します。

いっちゃん先生もブログ更新してくれてますね。こちら。
行徳では3歳以上対象でお預かり夏期講習があるって!葛西のお友達も是非って!気になる方はHPこちら!「お知らせ」ページへGO!!