葛西再開&行徳ヘルプ

葛西クラス、再開しました!
(メールもせずゆるっと再開しちゃってごめんなさい・・・これから・・する。)
blogにコメントやメール等も嬉しい〜(泣)
次回は5/30(水)。6月は13日、27日の予定です!
・今までどおりのお時間でいらしてください。
・10時クラスの方は10:00〜10:10受付
・11時クラスの方は11:00〜11:10受付
・料金も今まで通り 1回500円 です

日が開いてしまったにも関わらず、HPチェックし遊びにきてくれた皆ありがとう!
しかもKくん、音楽への反応が変わってる!リトミック成立してる!
(またこのサークルのゆるさがアラワになる事を書いてますが・・)
とってもカワイイ〜♡
泣いちゃったTくんもぜひぜひまた来週チャレンジしてね!待ってる〜!

日本語リトミック、素敵なんだけどやっぱりいっちゃんのノリの良い英語曲のリトミックが私は好きだな〜
ってな訳で英語曲もひきずりつつごちゃまぜの展開ですが、どうぞ遊びにきてね。

さてさて、いっちゃん先生のお教室では6月の『合同レッスン』の準備が始まっていました。
さすがのいっちゃんも少々パニック状態?ピアノでいくつかのクラスをサポートしに行きましたよ〜
いっちゃんのお教室には以前よりピアノサポートで出入りしていたので、私の出産前の入院時には生徒さん達も心配してくださってて(葛西のみなさんにもホントご迷惑おかけしちゃいました)何名かのママに会えてお話もできて嬉しかったです。
これからもちょこちょこお会いする機会もあると思うのでまた宜しくお願いします〜!