2012♪oto-asobi!! なつまつり!

いつものメンバー、久し振りのお友達、初めてのお友達も・・ご来場、とっても嬉しかったです。

夏まつりを終えてやっと「ああ、1年やってきたんだな」と、ふと、一息。
今年も育児&仕事に追われつつ準備して、いっちゃんやコントラバス夫に参加・手伝いしてもらい、今日を迎え、バタバタ・緊張丸出しな進行でお見苦しかったかと思いますが、なんとか無事終わりました。みんな楽しめたかな?
寝不足で歌は酷いもんだったと思いますが、やっぱり私は音楽が好きだな〜!
久し振りのみんなの成長してる姿は本当にカワイイ!いっちゃん先生もきっと幸せな気持ちだったんじゃないかな。

これからもoto-asobi!!は進化していきます。どこへ行くのかな?
毎月のクラスも勿論、今後もこうやって集まれる楽しいイベントを企画していきたいな。親子コンサート的なものとかも、どうでしょう。
音楽に親しめる環境。音楽に身体を揺らす心地良さ。楽しさ。。

来週は、行徳いっちゃんのお教室の夏期講習に参加。昨年までお世話になってた江東アーチストクラブのリトミックイベントにも顔を出せそうで、楽しみ。先生仲間達にパワーをもらってきまーす。

お昼に帰って、みんなにも配ったシャボン玉で遊びました。けっこうキレイに出ましたよ。
あ、今日は息子×2連れての参加、ちょーなんが皆さんにちょっかい出してたと思います・・・ほんっと落ち着きないヤツで。人懐っこ過ぎて。。ご迷惑おかけしてすみません!でも私達家族も良い時間が過ごせた。かな。(朝の我が家は正に戦場でしたが。苦笑)

これからも宜しくお願いします!
みんな、あいしてるよー!!!