行徳サマースクールにて。


いっちゃんのお教室Music&Me にてお預かりサマースクール開催中。
全5回かな?いっちゃん先生と日替わりでゲストの先生がいらして充実の内容です。楽しいです。

その初日に参加してきました。
行徳のハロウィンの時にもご一緒した、りょうちん先生(元「椿屋四重奏」プロのドラマーですよ〜)がゲスト。工作をして、てづくりバチとバケツのドラムでリズム遊びをしましたよ。
その他にもクラフトや、英語のお歌、リトミック、、

我が子にも通わせたい。。。

ママと離れてのサマースクール、みーんなおりこうだったね。で、とっても楽しそうだった!
いっちゃんのお教室のブログでもレポ載ってます。
まだ受講生募集中かな?チェックチェック!!!→コチラ