新年度はじまってます♪

行徳いっちゃん先生のお教室もはじめの2週間が終わりました。
私はマーブル音楽教室のお部屋をお借りしてのリトミックで大人数のクラスにおいて、ピアノアシスタントをしています。
新しいお部屋に興奮気味のお友達も、新しく入会されたお友達もちょっとづつ落ち着いてきてこれからレッスンもよりスムーズになるかなという雰囲気です。

せっかくの講師2人リトミックって事で、私も多いに声を出し?歌い?うた。。。「きこえなーいよぉぉ!」なんて言われちゃいましたが。。そうなんです下手なんです〜。あはっ。あはっじゃない!がんばりまーす!
まあ、そんなやりとりも含めて楽しい時間を過ごさせていただいております。

こども達はBabyちゃんから5歳ちゃんまでカワイイカワイイ。
これ冗談じゃなくて、ホント、みんなイイ子です。
個性はもちろんあるけど、しみじみと、そう感じます。
みーんないい子なんだよ!私も我が息子たち、いい部分ちゃんと見つけて褒めて育てよう。。。頑張りましょ!

今週はマーブル音楽教室の主、みはっち先生の「マーブルキッズ」も始まります!
こちらもお手伝いさせていただきます。
お預かりってことでまた違った形でこども達と関わっていきます。ドキドキ!でも楽しみです!宜しくお願いします!