大事なちょっと悲しいお知らせ

春から始まったoto-asobi!!もそろそろ丸1周年です。
どうもありがとうございます!

フリーのミュージシャンとして活動して約10年。
出産を経て育児の日々に、子供たちとのふれあい・教育に目覚め、リトミックの勉強をはじめ、ついに地元でサークルを立ち上げる事ができました。
1年目だというのに思いがけず、妊娠・出産しつつの運営となってしまい、たくさん、ご迷惑お掛けしてしまいましたが、素敵なママ達に支えられ、そして沢山の子供たちの笑顔に出逢えて、
良いスタートを切れた事、本当に感謝しております。

本題・・・
色々ありつつも順調と思っておりましたが、これは試練でしょうか〜?

先日クラスでもお話しましたが、
いま利用しているお部屋、実は楽器使用ができないということで3月いっぱいで金曜臨海町クラスは終了しなければいけなくなってしまいました。
現在利用していた、窓がいっぱいの明るくて素敵なお部屋、『リトミックで使用可だが楽器は使用不可』との事・・・これちょっと納得いかない部分もあるのですが、とにかくあの部屋で音楽は不可と。

2月末にそのように言われ、突然の事で私も動揺しております(苦笑)
4月以降も続行する気マンマンでしたので・・

せっかく集まってくれた皆様、4月以降も遊びに来て頂きたいと思っておりましたが、同会場の他の部屋は既に埋まってしまっている状態。
他会場を検討中です。現在、長島桑川コミュニティ会館を考えておりますが、その場合水曜日となり、いっちゃん先生との都合が合わず私一人でのクラスとなります。

会場も曜日も変わるので皆さん、ご都合どうでしょう?(泣)

いっちゃん先生とは平井辺りでの新規クラス展開を考えており、臨海町も更に盛り上げていく予定だったのに残念。

なかなか思う様に行かない物です。なんでもそうか〜

しかし、今後も地域の親子の交流・癒し・リフレッシュ等々のツールとして末永くこのサークルを続けて行けたらと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!

同窓会的なイベントもしたいですね。
なんて、先の事も考えてはわくわくしているんです。

それよりもなによりも、臨海町クラスの今後。あわあわ。な、よーこ先生なのでした。あわあわ。
みなさん本当にごめんなさいね。。。