バレンタイン

久し振りの更新になってしまいました。。
最近は毎回沢山のお友達が来てくれワイワイ賑やかな雰囲気です。
寒かったり少し暖かかったりの毎日。
体調に気を付けながらお過ごしくださいね〜!

さてさて、節分のお次ぎはバレンタイン。
ハートいっぱいのクラフトを楽しみました〜
誰かにプレゼントしたかな?


いっちゃん先生が提供してくれるクラフト素材は
いつも、とってもcute☆☆☆
大人気ですね♪

みんなでビーズを沢山通して・・・
(指先を使うのはとっても良いのです)
集中集中・・・

真剣なお顔がまたかわいいじゃありませんか☆

みんなとーっても上手!
素敵なネックレスになりました〜
じーっと集中して作業したあとは、
たっぷり走り回りましたよ〜

またまた12時のクラスのみんなのお写真でした。
他のクラスも撮りたいんだけど、余裕が無い・・・

このクラスはみんな春から幼稚園に入るそうです。
みんな同い年。

がんばってね!