2012年oto-asobi!!

新年1回目。朝からとても寒かったですねーーーー!
そんな中、お越し下さった皆様ありがとうございました♪

私も、久々にピアノを弾きました。
2ヶ月程音楽から離れ、育児だけしていたので、前回のリトミックが遥か昔に感じる・・
いっちゃんと合わせるのはドキドキで、少し緊張がばれてしまう演奏でしたかね・・
でも!やっぱり楽しい♪

そして我が子も現場デビュー。
ピアノの横にごろんと転がしといたのですが、大人しくしてました。えらいぞー
一度は連れてきたいなと思っていたので、嬉しかったです♪

次回は1500円で購入した(!)バウンサーを持って参ります。
よかったら抱っこしてやってくださいませ〜
完全仕事復帰は春以降を予定しており、それまで暫くこんな日があると思います。ご迷惑おかけします。申し訳有りません!

寒い季節です。
インフルエンザも流行り出しているようですし、無理はなさらず・・
元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。

お待ちしております!