ハロウィンありがとう!


葛西からハロウィンに参加してくださったみなさんありがとうございました!
私は演奏に徹しておりましたが、みんなかわいかった〜!メロメロです。
途中、写真撮りたくてしかたなかったんだけど、出来るわけもなく。
みなさん、ぜひぜひ写真みせてください〜!一緒に撮ったりもできて嬉しかったです☆

10月のクラスでちょっぴりやったハロウィン曲。踊れたかな(笑)しかも始めの方にやったから皆固まってたよね。
それもまたかわいかったんだけど。

いっちゃん先生、楽しい会に参加させて頂きありがとうございました。
行徳クラスのみなさんもありがとう!
バンド協力してくださったドラムりょーちん、ベース夫てっちゃんもありがとー!また一緒にちびっこに、ママに、生演奏をプレゼントするお手伝いお願いします☆

ではでは、葛西oto-asobi!!のみなさまホントありがとうございました。
楽しんでくれたようでほんとうーーーーに嬉しかったです!
参加できなかったみなさん、また機会作りますね!

取り急ぎお礼まで。
またレポUPしたいとおもいまーす!