もうすぐクリスマス☆


ハロウィンの写真いただきました!
とっても嬉しい〜!!!
改めて、葛西のママはなぜかみーーんなカワイイ。キレイだなぁとしみじみ。

いっちゃん(行徳Music&Me)のブログから当日の様子の動画もちょっと見れますのでよかったらちぇっくしてくださいね。

そして、12/12はまたまた行徳I&Iホールにてクリスマスパーティ!
発表会形式なのですが、葛西のみなさんもよかったらと御招待されました。
(私はお手伝いで舞台で子供たちのサポートをします)
広いホールですが、舞台前にお座敷席(?)もあるのでそこで踊ったり歌ったり楽しんで下さいね。
お土産も準備しますので参加の方は必ずご連絡ください。
当日はリトミックとは別に、ピアノ、声楽、バイオリンの演奏も聴けますよ☆

<おまけ>
生後数ヶ月リトミックにお邪魔してた次男。1歳です。
誕生日の朝、一番に起きて泣いているの図
「オレの誕生日ーー!みんな早くおきろーーー!」と言ってる、の、かも?