行徳体験会1歳終了!

できたてほやほやのお教室!
できたて過ぎてお掃除はしたものの、エアコン入る前で、ヒーターでは暖まらず結局お向かいのいっちゃん先生の自宅教室での体験会となりました〜。新しいお部屋も見てもらいみんなでワクワク。
体験会はいかがでしたか?ぜひぜひ入室をお待ちしております!定員に達し次第〆切となってしまうのでお早めにご検討くださいませ♪

さてさて。今後の私はここでリトミックピアノ弾いたりピアノ教えたり、その他サポートに徹しますが、今後の発展がかなり楽しみです!頑張って張り切って協力させていただきたいと思います。

そしてそして、帰宅してリトミック教材教具を片付けてたら出てきた。教材ってゆーか、以前たまにのお楽しみタイムに使ってみた、シールぺたぺた貼るだけの写真入れ。遊び始めてしまった。。貼るだけで面白い。長男が作るとまたおもろい。1歳次男も貼ったりはがしたりを延々やってます(笑)