2013年告知。ワクワクとシクシクと。

あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山のママ&こどもたちと楽しく過ごせた事を嬉しく思っています。

あ、行徳までクリスマス会参加くださった皆様、ありがとうございました!
楽しかったという声が聞けてホッとひと安心♪
長い時間だったので疲れたと思います。至らない点もあったと思います。ご協力ありがとうございました。

さて、HPにお知らせしましたが「oto-asobi!!」は1月をもって活動休止です。
2年間やってきて、自分目指す「親子の癒し+生の音楽+子の成長、親子のふれあいのリトミック」の場を、自分なりに展開してそのスタンスを気に入ってくださった皆さんが毎回、または休んでもまたひょっこり来て下さって(それができる場にもしたかったの!)、本当に勉強になり、私自身楽しかったし、癒されちゃってたし、なかなか良いサークルだったのではないかと自画自賛してみたり・・・もちろん、反省点も沢山。

1年目は、私が主催でありつつも、いっちゃん先生におんぶにだっこ状態で。本当にお世話になった。。し、英語の曲の調子の良さ、oto-asobi!!にぴったりでした。
2年目は、ひとりでの運営。とにかく会員の皆様に支えられ、(そしてイベントではまたまたいっちゃん先生に支えられ)なんとか自分カラーを出しつつ、ここまでやってこれました。

日々、成長を見ながら一緒にotoでasobi過ごした時間は宝物です。
2年間通ってくれたみんなは、よちよちだったのがもうお喋りも上手な2才さん。その成長を見れたこと、ホントありがたい!感慨深い!!!

3月からは、行徳でまたいっちゃん先生のセッションです。
また一緒にできるのが本当に楽しみ。
1年目通ってくださってた皆さん、懐かしいでしょ〜(笑)
サークルではないので(Baby〜1才クラスは若干サークルっぽいゆるさも残しつつ)、以前とはちょっと違う、Power Upしたものを提供できるとおもいます!練りに練っております。
友人が作った新しいお部屋を借りての活動になります。なんてラッキーなんでしょ!生ピアノも入ります。これまたワクワク。

『Music&Me』ぜひぜひ1才からの習い事に(2才のみんなも勿論!)いかがでしょうか?ちなみに私もいっちゃんのリトミックには土曜早朝、ふつーに通っております☆ 楽しいです〜

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。
2013年もママとこどもたちの笑顔をいっぱいにできるよう頑張ります!
 
行徳の詳細はまたここにも書きますね。お問合せ、いつでもどうぞ!