あけましておめでとうございます

遅いご挨拶になってしまいましたが・・・

昨年。oto-asobi!!サークル1年目の2011。
ご参加下さった記念すべき1期生のみなさま(笑)ありがとうございました。

3/11の震災の影響もあり順調とは言えないスタートでしたが、
今では50組近くの親子が登録してくださるまでに。

1年目のバタバタな運営にもかかわらず暖かく見守ってくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてパートナーいっちゃん先生!ありがとう!!
2人だから年末まで突っ走ってこれました!(出産の為、現在は丸投げ状態だし・・感謝です!)

今年も、私のこのゆるさを武器にして(苦笑)
お子さんやママ達の癒しの場、遊びの場であること。そして英語や音楽に触れられる場所として。
やわらかい空間にしていきたいと思います。

まだまだ地震放射能の恐怖があったり、
不景気だし、、
ママの悩みも尽きないですよね。

ほっと一息つける場所にしたいです。ふと、そんな事を思いました。

いやいやいや、、実際はお子さんと一緒に動いてもらうので、一息つく暇もないかも!
お子さんと想いっきり向き合って、思いっきり遊んで、親子で笑顔になる!
そんな場所かな!


という訳で、本年もどうぞよろしくお願い致します!


oto-asobi!! 代表よーこ